人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 10日
小国の遅い春 その2
小国の遅い春 その2_e0180387_11113131.jpg


小国の遅い春 その2_e0180387_11114823.jpg


小国の遅い春 その2_e0180387_11115873.jpg


小国の遅い春 その2_e0180387_11121782.jpg


今日はどんよりとしたお天気ですね
夕方から雨になるような 天気予報です

さて 小国の桜  次に行った所は
田んぼの横に咲いてる桜です ピンクの桜で綺麗でした
今年は 雪の融けるのが早くて 全然雪が有りません
昨年はこの田んぼには雪があり 桜と雪が撮れましたけどね
(去年のブログ参照してください)
遠くの雪山 飯豊山を入れて 撮ってみました(笑)
コントラストの違いで 綺麗に雪山は出てませんが(笑)
面白いものですね 10数人が カメラを構えて撮影していると
知らないカメラマン達が寄ってきますね
何が撮れるのかと同じ位置にきます(笑)
桜も ピンクは綺麗で目立ちます 被写体にはとっても良いですね

陽も上がり 次の撮影場所に移動です
続きは 明日載せますね。

by markunn51 | 2013-05-10 11:42 |


<< 小国の遅い春 その3      小国の遅い春 その1 >>