人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 12日
麻績の里 石塚桜
麻績の里 石塚桜_e0180387_1447378.jpg


麻績の里 石塚桜_e0180387_1448781.jpg


麻績の里 石塚桜_e0180387_14483533.jpg


麻績の里 石塚桜_e0180387_1448588.jpg


麻績の里 石塚桜_e0180387_1449249.jpg


麻績の里 石塚桜_e0180387_14501499.jpg


今日も寒いですね
新聞に 昨日は高山市内で雪が降ったって 中橋の欄干に
雪の積もった写真が載ってました
また 冬に逆戻りです ブルブル さむ~~!!

昨日に続きまして 飯田の桜です
「麻績の里」の桜です
舞台桜の 直ぐ下に有ります 石塚古墳の上に有り 大きな枝垂れ桜です
樹齢250年ほどの立派な桜です「石塚桜」と言います
でも  舞台桜ほど 花見客は訪れません(笑)
同じ枝垂れ桜でも種類が違いますね
ライトアップの時間が過ぎてから 星を入れて撮影してみました
アハハハ なんとか 写ってますね(笑)

明日は 美術博物館前の 安富桜を載せます

by markunn51 | 2013-04-12 15:16 |


<< 美博の安富桜      麻績の里 舞台桜 >>