人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 12日
雪の中に咲く桜 PRAT2
雪の中に咲く桜 PRAT2_e0180387_1441750.jpg


雪の中に咲く桜 PRAT2_e0180387_1520171.jpg


雪の中に咲く桜 PRAT2_e0180387_15213335.jpg


雪の中に咲く桜 PRAT2_e0180387_15224781.jpg


今日は良いお天気になりました 風はまだ強いですが
今朝 早朝から撮影に出かけました 美山方面に行ってきました
写真は 整理できましたら またアップしましょう。

まだ 小国の桜は続いています
これは 小学校のグランド横の桜です
グランドには まだまだ雪が積もっています
毎年 この時期ですと グランドのほんの一部分に雪が見られる程度ですが
今年は一面の雪です まだかなりの積雪があります
雪と桜を撮るには 絶好の日ですね
バシャバシャ撮ってきました(笑)
最後の写真は 相変わらず雨が降っていますので時々 靄が立ち込めてきます
靄が風に運ばれて地をはいずるように吹き込んできた時のタイミングで撮影してきました
中々 思うように靄が掛かってくれません(涙)

明日も 小国の桜が続きます~

by markunn51 | 2012-05-12 15:43 |


<< 雪の中に咲く桜 PRAT3      雪の中に咲く桜 PRAT1 >>