人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 11日
雪の中に咲く桜 PRAT1
雪の中に咲く桜 PRAT1_e0180387_15323061.jpg


雪の中に咲く桜 PRAT1_e0180387_1533175.jpg


雪の中に咲く桜 PRAT1_e0180387_1534598.jpg


雪の中に咲く桜 PRAT1_e0180387_15344183.jpg


今日は 一日風がつよいですね
晴れてますが ピューピュー音が伝わってきます
周りの 果樹園の緑も爽やかになってきました。

さて 小国の桜の続きです
峠から戻り ホテル(梅花皮荘)前の桜です
まだ雪に埋もれています 今年の雪の多さを物語っていますが
桜の咲くのは毎年同じ時期なんですね
こんなに 雪に覆われていても 咲くんですね
ここも 5月2日の 観光課のHPに依ると ほんと咲き始めで 
まだまだ 蕾が多い状態でしたが 3日のお昼頃では ほぼ満開に近い咲きでした
雨は 一日降りどうしで 一向に止む気配は無し

雨の中の撮影記はまだまだ 続きます。

by markunn51 | 2012-05-11 15:52 |


<< 雪の中に咲く桜 PRAT2      樽口峠の桜 >>