人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 24日
陸郷の桜(池田町)
陸郷の桜(池田町)_e0180387_17404381.jpg


陸郷の桜(池田町)_e0180387_17411031.jpg


陸郷の桜(池田町)_e0180387_1741481.jpg


陸郷の桜(池田町)_e0180387_1742932.jpg


陸郷の桜(池田町)_e0180387_17422951.jpg


陸郷の桜(池田町)_e0180387_17424373.jpg


今日は早朝まで雨が降っていましたが 止みました
でも 晴れたり曇ったりで 涼しい感じの一日でした

また 古い写真ですみません(笑)
1ヶ月前に撮影に行った 長野県池田町の「陸郷の桜」です
最初の2枚は峠より見た桜です 山の中にかなりの桜が生えています
自然の山桜だそうです
ガスが出て視界が悪くなったりもしましたが ガスの中の桜も良いものですね
3枚目からは 夢農場 近辺の桜です 沢山の桜が有ります
菜の花も植えて有るので カメラマンに人気です
この日も 大勢のカメラマン来ていました
桜の木は 一帯に沢山有りますが どのように撮っていいやら
散策すれば もっと変わったように撮れたかもしれませんが
駐車場からあまり移動しなかったから こんな 感じの写真ばかり
撮ってきました(笑)
集合時間が有りましたから 散策の時間が無かったです。

by markunn51 | 2011-05-24 18:07 |


<< 湖畔の新緑      氷の色彩 >>