人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 05日
夏の由布川渓谷
夏の由布川渓谷_e0180387_1532238.jpg


夏の由布川渓谷_e0180387_15331082.jpg


夏の由布川渓谷_e0180387_1534315.jpg


夏の由布川渓谷_e0180387_15351119.jpg


毎日 暑いです
でも 今日は 32度しか有りません
風が 有るせいか 涼しく感じます

さて 先日 夜行で撮影に行ってきました
昨日も 言いましたが カメラを水没させてしまった場所
九州は大分県別府市です 
由布川渓谷です 両側が断崖絶壁の渓谷です
降りて行く 階段は有りますが 渓谷を探索する道は有りません
腰まで水に入っても良い様な服装と 滑らない靴等で行きます
沢の中を歩いて進みます 深いところは股の辺までありました
上流の方では 胸まである淵を行かなければ行けませんが
私は断念しました もっと 軽装で行かないと行けません(笑)
途中 滝が有ったり 綺麗な岩が有ったりと
撮影ポイントはいっぱい有ります
絶壁の上の木々の緑も綺麗です
足元を注意して撮影しながら 上流へと進みます
まずは 最初に有った 滝から載せます
 

by markunn51 | 2010-08-05 16:05 | 渓谷


<< 夏の由布川渓谷 続き2      大垣花火大会2010(大垣市) 続き >>