人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 18日
大賀ハス(岐阜県羽島市)
大賀ハス(岐阜県羽島市)_e0180387_17563082.jpg


大賀ハス(岐阜県羽島市)_e0180387_17583564.jpg


大賀ハス(岐阜県羽島市)_e0180387_17591416.jpg


大賀ハス(岐阜県羽島市)_e0180387_17594735.jpg


梅雨が明けましたね~ 嬉しいです
梅雨明け前に 各地で豪雨による被害がでました
被害のあわれた方 お見舞い申しあげます
気持ちの良い青空が広がりました
でも 暑い! 暑い~ 夏です
熱中症には 注意しましょう

さて 今日は 午前中に 羽島市の大賀ハスを 
撮影に行ってきました
実は モデル撮影会が開催されていました
目的はこちらかも(笑)
モデルさんもいっぱい撮影してきました
これは 載せれませんが 下手ですから(笑)

場所は 羽島市桑原町 「簡保の宿 岐阜羽島」隣のハス田です
羽島インターより南に5~7分行ったところです
中は 通路が作って有りますから
ハス田の中を鑑賞できます
今月末まで 「大賀ハスまつり」が開催されています
帰りは 簡保の宿で日帰り温泉でも楽しんでください

by markunn51 | 2010-07-18 18:48 |


<< 夕焼け雲      紫陽花 PART 3 >>