人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 31日
冬景色 その2
冬景色 その2_e0180387_1741145.jpg


冬景色 その2_e0180387_17412252.jpg


今日は 大晦日です みなさんお正月の用意は済みましたか
後 残すところ6時間ほどです 
今は 雪が降ってます お昼過ぎから降りだした雪も 5Cmほど積もって
います まだまだ 本格的に降ってます
この分だと 朝から初詣に行こうと計画してましたが無理かもです(笑)

写真は昨日の続きで 樹氷です
大きな石ころがごろごろしてる 雪原を歩き回って
撮影してきました(笑)
水は凍っていましたが 流れているところは凍ることも無く 流れています
そんな 川を渡ったりしての撮影でした

毎日更新も出来ませんでしたが 懲りずに良く見に来てくださいました
今年一年 有難うございました
来年もよろしく お願いしますね

by markunn51 | 2009-12-31 18:01


<< 明けましておめでとう~      冬景色 >>