人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 29日
夏の花
夏の花_e0180387_22454543.jpg


今日は 曇っていて ちょっと蒸し暑かったですね~

休みなので 撮影に出かけました
数枚 写真を撮った所で カメラの調子が悪いです
エラーが出て撮影できませんの表示です
何回も 電源をon off に切り替えてもダメでした
壊れた~~(涙)
早々に カメラ屋さんに行ってきました
診断の結果 カメラ本体は異常なし レンズが悪いようです
レンズのみ修理に出す事になりました
愛用のレンズで ほぼこのレンズ(17~85mmF4.5)1本で撮影
してましたからショックです
当分は代用のレンズ(17~35mmF2.8)(28~135mmF3.5)で撮影します(涙)
フイルム用のレンズです デジカメには余り適さないけど仕方ありません

さて 今日は 夏の花です
青空に真っ赤な花です これぞ 夏~~って感じですね
見てるだけで 暑いかな(笑)
真っ赤なハイビスカスです

by markunn51 | 2009-08-29 23:08 |


<< 窓      夕景 >>