人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 27日
花火 続き
花火 続き_e0180387_1855153.jpg


花火 続き_e0180387_1863137.jpg


花火 続き_e0180387_187969.jpg


今日は朝の内は曇っていましたが 晴れてきましたね
一雨ほしいところですが 降りそうでも 降りません
川も随分水量が減ってきました

さてさて またまた 花火の続きです(笑)
沢山 上がらないので シャッターチャンスが 少ないです
また 間が多すぎて 次から次と上がりません(笑)
でも 最後は凄かったです
特大スターマインが 3回ほど 有りました
それぞれ 間がありますから もう終了だと思ったら
また 上がる の 繰り返しでした 
カメラは片付けに入ってるし 撮影できずに終わりです(笑)
美濃加茂の花火は今日で終わります
飽きずに 良く見てくださいました 有難うございました。

by markunn51 | 2009-08-27 18:23 | 花火


<< 夕景      花火 続き >>