タグ:写真展 ( 2 ) タグの人気記事

2013年 06月 11日
写真展の案内
e0180387_2133561.jpg


今日は 午後から 雨がぱらついていましたが 夜になって
少しザーアって 降りましたが 直ぐに止んでしまいました
畑の野菜やお庭の花に お湿りが欲しいところでしたが 
十分な水量になったのかな??

私の所属している写真愛好家達の 写真展を行います
一年間の成果として 発表の場としております
お近くの 興味を持たれた方など 有りましたら 一度見に来てくださいね
お待ちしております。

  京都展 「日比野幸一 個展」
  エイエムエス A'BOXギャラリー1
  2013年6月14日(金)~19日(水)
  AM.10:00~PM.6:00
  京都府京都市中央区西ノ京銅駝48
  ℡075-841-1470
  
  名古屋展 「さくら写真展」
  富士フイルムフォトサロン名古屋
  2013年6月28日(金)~7月4日(木)
  AM.10:00~PM.6:00(最終日はPM.2:00まで)
  愛知県名古屋市中区栄一丁目12番17号
        富士フイルム名古屋ビル1階
  ℡052-204-0830

  岐阜展 「さくら写真展」
  各務原市中央図書館 3階
  2013年7月10日(水)~7月15日(月・祝)
  AM.10:00~PM.5:00
  岐阜県各務原市那加門前町3-1-3
  ℡058-383-1124

「日比野幸一 個展」は 私達を指導してくださる人です
私は 「さくら写真展」に出品しています 
どうぞ 見に来てください お待ちしております。




  
[PR]

by markunn51 | 2013-06-11 22:13 | その他
2012年 02月 10日
さくら写真展「四季の聲」
e0180387_22452450.jpg


またまた ご無沙汰でした
寒気団がきて また 雪が降りましたね

さて 私の所属している写真クラブの作品展「四季の聲」を 本日より開催しました
期間は2月10日~16日まで最終日は2時までです 
場所は「富士フォトサロン名古屋」
名古屋市中区栄2-1-1(日土地ビル2F)

続きまして各務原でも行います
期間は2月29日~3月4日まで
場所は「各務原市中央図書館」 3F展示ホール

写真雑誌「風景写真」1-2月号を持ってみえる方はご存知かと
思いますが 記事の中の「フォトクラブ訪問」で 当クラブが紹介されています
メンバーの集合写真も載っています さて 私はどれでしょう(笑)

写真に興味の有る方 見に来てくださいね

  
[PR]

by markunn51 | 2012-02-10 23:25 | 写真展