2009年 07月 20日
ユリ香る丘(長野県富士見高原)
e0180387_16252476.jpg


e0180387_16254616.jpg


今日は 午前中は 雲は多かったですが 晴れていました だけど 午後から雨が降る
お天気になり 蒸し暑い日になりました
 昨日は お天気が余り良くなかったですが ユリの花の撮影に出かけました
途中雨も降っているところもありましたが 頑張って行ってきました 
高速が1000円ですからね 遠出もいいかと 写友と行ってきました
行った先は 富士見高原のユリ園です
綺麗ですね~ それと同時に ユリの香りも漂ってきます
余りの綺麗さに どのように撮影してよいやらわからず状態です(笑)
撮影中は時々雨もぱらつきましたが 無事に撮影してきました
帰る頃にザ~っと雨が降ってきましたが もう車の中にいて 無事でした 
[PR]

# by markunn51 | 2009-07-20 16:43 |
2009年 07月 18日
水滴
e0180387_12441777.jpg


e0180387_12445268.jpg


今日も曇っています 今にも降りそうなお天気です
暑くても良いから このジメジメしたお天気を おさらばしたいですね
梅雨明けが待ち遠しいこの頃です
雨間に 他所様の畑に入り込んで撮影してきました(笑)
サトイモの葉っぱに水滴が!
マクロで撮影ですが これ以上 大きく撮れません
中間リングでも付けないとだめでしょうか(笑)
[PR]

# by markunn51 | 2009-07-18 11:52 |
2009年 07月 17日
大賀ハス (続き)(岐阜県羽島市)
e0180387_12464058.jpg


e0180387_12472275.jpg


今日は 朝から雷で起こされました(笑) 3時頃でしたか土砂降りの雨で
窓が開けてあったので 飛び起きて 閉めに行きました
一日雨降りでしたね
明日から 3連休です 何処かに行きたいですが お天気はどうでしょうか
気になるところです
さてさて 昨日に続きまして 大賀ハスです
綺麗な花と 花の終わったのとのコラボです(笑)
もう一枚は 今 花を終わって 花びらを落とした花です
こんなのも どうですかね~~
[PR]

# by markunn51 | 2009-07-17 18:51 |
2009年 07月 16日
大賀ハス(岐阜県羽島市)
e0180387_12163685.jpg


e0180387_12174598.jpg


写真ブログ 引っ越して来ました よろしくお願いします

今日は暑い一日でしたね 暑い 暑い で一日が終わりました
まだ ここらは 梅雨明けしてませんが もう 夏日です
羽島市に有る 大賀ハス園に行ってきました
太陽に照らされてハスが咲いていました 
この花は なんとも言えない美しさが有ります
仏様の花だからでしょうか

引越し前のブログは こちらです
http://markunnsanpomiti.blogspot.com/
3月から7月まで
[PR]

# by markunn51 | 2009-07-16 21:23