<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 07月 15日
初夏の渓谷(円原川)
e0180387_2363326.jpg


e0180387_23105267.jpg


e0180387_23113018.jpg


今日は幾分涼しかったですね~
って 33度が 涼しく感じるなんて ビックリですね(笑)
猛暑35度以上が続きましたからね

先日 行った写真です
中々 載せれなくて すみません
円原川の光芒です って 言っても 規模の小さい光芒です(笑)
もう少し 上流に行くと もっともっと 素晴らしい光芒が有りますよ
ここの川は 超有名になって 訪れるカメラマンの方の多い事 多い事
全国から来ますね プロの先生方も訪れます
年間を通じて いろんなモノが撮影できますよ

岐阜各務原での「さくら」写真展は 盛況の内に 本日終了しました
訪れて下さいました皆様方には 感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
また 開催の時は よろしく お願いします
[PR]

by markunn51 | 2013-07-15 23:33 | 渓谷
2013年 07月 09日
初夏を彩る
e0180387_22561796.jpg


e0180387_22583783.jpg


e0180387_22593090.jpg


今日も暑かったですね 36度以上です
昨日 梅雨明けした とたんにこの暑さ 厳しいですね
連日ですから まだまだ 明日も暑いとのこと
みなさん 熱中症には 十分注意してくださいね

今日 早朝より美山まで 撮影に行ってきました
ネムの木です
ここは 雑誌などにも載った 有名な撮影ポイントで
平日でも 結構 カメラマンが遠くからやってきて賑わっています(笑)
月並みな写真しか撮れません(笑)

午後から 写真展の飾り付けに行ってきました
ワイヤー式は展示作業に時間が掛かり 調節が面倒です 暑かった
(名古屋の時は業者が行うし 釘打ちですから 高さも位置決めも簡単に施工できます)
明日から15日まで 各務原中央図書館3階で おこなっています
興味をもたれた方は 是非 見に来てください
時間は10時より午後5時までです
よろしくお願いします。 
[PR]

by markunn51 | 2013-07-09 23:28 |
2013年 07月 05日
我が家のネジ花
e0180387_15593017.jpg


e0180387_160742.jpg


今日は 無茶苦茶 暑いですね
蒸し暑いです 何もしなくても汗が出てきます
皆さん 熱中症に注意しましょう

我が家で育てている ネジ花が咲き始めました
くるくるっと 回りながら咲いていく 可愛い花です
ラン科の花だそうです
昔は あちらこちらの農道の隅に咲いていましたが
耕地整理してからは すっかり見なくなりましたね
また 今では除草剤のおかげで 咲いてる所も少ないようですね
可愛い花です 守って行きたいですね

名古屋での写真展盛大の内に終わりました
見に来てくださった方々には 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

今度は 岐阜各務原中央図書館3Fにて
写真展を7月10日から15日まで 行います
興味をもたれた方は 見に来てくだされば 幸いかと思います
よろしく お願いします
[PR]

by markunn51 | 2013-07-05 16:15 |
2013年 07月 02日
7~8月 カレンダー
e0180387_12352499.jpg


今日も蒸し暑い一日ですね
今年の梅雨は余り雨が降りませんね
お天気が良いのは助かりますが

もう7月ですね 早いものです
カレンダーも替えましょうって 一日 遅れてしまいました
今 富士フイルムフォートサロン名古屋で写真展を 開催してるので
そちらに行っていたので 遅くなりました(笑)
今日は当番お休みです 明日 明後日と また当番で行ってきます

また 2ケ月間 楽しんでください
[PR]

by markunn51 | 2013-07-02 12:52 | カレンダー