<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 25日
雪の株杉
e0180387_1815151.jpg
  

e0180387_184953.jpg


e0180387_1851796.jpg


e0180387_1861520.jpg


またまた ご無沙汰してました

暖かくなったり 寒くなったら 身体の管理が大切ですね
梅の開花も始まりました 今週の土曜日曜は岐阜の梅林公園と
安八梅園で 梅祭りが開催されます
2月も後3日で終わりです 2月は過ぎるのが早いですねW

先日 板取に行ってきました
道路は雪は無く 安心して行けました
駐車場から20世紀の森へと歩いて入っていきます
道も雪があります 杉林の中も20~30センチほどの積雪です
遊歩道 歩いてきました

来月はもっともっと 撮影に出かけたいです
[PR]

by markunn51 | 2013-02-25 18:39 | その他
2013年 02月 01日
飛沫の結氷
e0180387_22314150.jpg


e0180387_223231100.jpg


またまた ご無沙汰になりました

中々 撮影に行けませんでした
昨日は 久しぶりに撮影に行ってきました

朝 4時に集合出発で 写友と 巌立峡の滝の撮影に
行ってきました
駐車場から先へは一般車両は入れません
目的の滝までは 1.7Km先です
道は積雪があり 歩きずらいです そして 登り坂です
60分弱ほど掛かりました(笑) 行くまでに疲れた
寒いですね 三脚など水に濡らすと 直ぐ凍ってしまいます
そんな中での撮影でした

最近の暖かさで 凍りも少ないようです

帰りも疲れた後の帰り道 もう クタクタになって
足も筋肉痛です
帰りは 下り坂ですから 40分ほどで 戻れました

またまた 暖かく 雨です 氷がどんどん融けてしまうのではないか
心配ですね
[PR]

by markunn51 | 2013-02-01 23:17 |