<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 04日
諏訪湖の花火 その2
e0180387_15172170.jpg


e0180387_15192224.jpg


e0180387_15195667.jpg


e0180387_15204173.jpg


e0180387_15215022.jpg


今日は 暑くなりましたね まだまだ 熱中症に注意してくださいね

諏訪湖の花火の 続きです
新作花火も 数こそ上がりませんが 変った花火で
次はどんな花火が上がるのか 見ていても楽しいです
そして 最後は 諏訪湖の花火 名物となってる Kiss of Fire です
左右から 水上スターマインが炸裂です だんだん 真ん中へと 迫ってきて
最後に中央でKissをする
見ていて 楽しかったです
一度は 8月15日の花火も見てみたいものですね。
[PR]

by markunn51 | 2012-09-04 15:33 | 花火
2012年 09月 03日
9~10月 カレンダー
e0180387_1455481.jpg


今日は 変なお天気ですね~
突然 雨が降ってきて 雷まで出没です(笑)
気温は上がりませんが 窓を閉め切っているので
部屋の中は 蒸し暑いです~。

もう 9月でした Markunnカレンダーも 9月~10月用に更新です
秋雲と砂丘の風紋です
またまた 2ケ月間 楽しんでください。

残暑 厳しいので お身体に十分気を付けて行きましょう
これから 秋が始まります 撮影も楽しみに成ってきます。
[PR]

by markunn51 | 2012-09-03 15:05 | カレンダー
2012年 09月 02日
諏訪湖の花火
e0180387_2018562.jpg


e0180387_20185952.jpg


e0180387_20215747.jpg


e0180387_20225190.jpg


今日は暑い日に成りました
野外でのお楽しみ撮影会も 暑かった 熱中症 ならぬ 撮影に熱中してきました(笑)

昨日は 友人達と 諏訪湖の新作花火大会に行ってきました
カメラマンが多いですね
さすが 諏訪湖の花火は 有名ですですね20~30人の団体から
5~10人位のグループとか
アハハハ そんな中で撮っていました(笑)
何回も花火は撮影していますが 難しいです
煙の向きとか 次はどんな花火が上がるのか解らず 大きいのは半分しか撮れず
なんて 失敗の多い事(笑)
新作と有って 珍しい花火のオンパレードで 見ていても楽しいです
見て楽しんでの 撮影でした。

明日に続きます。
[PR]

by markunn51 | 2012-09-02 20:44 | 花火