<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
冬景色 その2
e0180387_1741145.jpg


e0180387_17412252.jpg


今日は 大晦日です みなさんお正月の用意は済みましたか
後 残すところ6時間ほどです 
今は 雪が降ってます お昼過ぎから降りだした雪も 5Cmほど積もって
います まだまだ 本格的に降ってます
この分だと 朝から初詣に行こうと計画してましたが無理かもです(笑)

写真は昨日の続きで 樹氷です
大きな石ころがごろごろしてる 雪原を歩き回って
撮影してきました(笑)
水は凍っていましたが 流れているところは凍ることも無く 流れています
そんな 川を渡ったりしての撮影でした

毎日更新も出来ませんでしたが 懲りずに良く見に来てくださいました
今年一年 有難うございました
来年もよろしく お願いしますね
[PR]

by markunn51 | 2009-12-31 18:01
2009年 12月 30日
冬景色
e0180387_2222099.jpg


e0180387_22222448.jpg


1ヶ月のご無沙汰になってしまいました
中々 撮影に行けませんでした
久しぶりに 行ってきました~~
御岳山の麓 大滝村へ樹氷の撮影に行ってきました
 と 言っても 樹氷は出来ていません(笑)
探しました~ 探したら ありましたよ~
雪原を歩きまわって 撮影してきました
でも 疲れた~~ 膝までの雪をラッセルして進むのは
大変でした もう くたくたです
また 寒いです -13度の表示です
カメラのバッテリーが低下して 直ぐダウンです(笑)
あっためながらの撮影でした
大変な 撮影でした

今年も 残すところ 後一日です
みなさん 大掃除は済みましたか
[PR]

by markunn51 | 2009-12-30 22:52 | 風景