<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
イチョウ並木
e0180387_20423140.jpg


e0180387_2043526.jpg


今日で 11月も終わりです
今年も 残すところ 後一ヶ月です
早いものですね
去年の秋から始まった大不況も一年経っても
全然 良くなる兆しが見えません 困ったものですね

さて 先日 公園のイチョウを撮影してきました
街の中の公園で 廻りが住宅街 おまけに 公園に遊びに来てる
人達の車が公園の回りに駐車されていて 
並木が撮影出来ませんでしたが
黄色い絨毯のような落ち葉 黄色と緑が混じった木々など
綺麗でした
[PR]

by markunn51 | 2009-11-30 20:55 | 紅葉
2009年 11月 28日
炎える秋
e0180387_21453867.jpg


e0180387_2146731.jpg


e0180387_21463966.jpg


久しぶりに成りました~
いろいろ 忙しくて 撮影に出かける事ができませんでした(笑)
今日は お天気も良く 撮影日和でしたので 出かけて来ました

紅葉も 里まで降りてきました これを逃したら 今年の紅葉は
見られなくなるなんて 思って 出かけてきましたよ

ここは 美濃市の大矢田神社もみじ谷です
見ごろも 終盤ですが 観光客がぞくぞく訪れます
観光バスが来るたびに どっと人波がおとずれます
モデル撮影会もありましたが 観光客が多くて
中々 上手く撮れません(観光客優先ですから)
楽しく撮影してきました
作品は アハハハ 下手ですから 載せられません(笑)
[PR]

by markunn51 | 2009-11-28 22:09 | 紅葉
2009年 11月 06日
紅葉
e0180387_18244611.jpg


e0180387_18252662.jpg


e0180387_1825475.jpg


今日は 凄く良いお天気でした
根尾の山奥まで仕事で行って来ましたが 暖かくて楽でした

先日 出かけた時 紅葉を撮影してきました
またまた チビデジです 綺麗に写っていませんが(笑)
里の紅葉もそろそろ 色付き始めましたが
今週の初めに寒波が来て 霜が降りたようで
葉っぱの枯れてるものが多く 目につきます
綺麗に色付くのは 難しいですね
自然相手ですから(笑)
[PR]

by markunn51 | 2009-11-06 19:23 | 紅葉
2009年 11月 04日
夕日
e0180387_188625.jpg


e0180387_1873724.jpg


今朝も 寒かったですね 日中は気温も上がってきて
過ごし易かったです

今日 帰りに 夕日が綺麗でしたので 途中で撮影してきました
余り良い風景では有りませんが 空 主体ですから(笑)
通勤途中には 良い景色がありません
残念ですが(笑)
[PR]

by markunn51 | 2009-11-04 18:13 | 風景
2009年 11月 02日
四季桜
e0180387_1817653.jpg


e0180387_18173288.jpg


e0180387_18175397.jpg


今日は変なお天気でした
急に暗くなって雨は降ってくるし 風が出てきてピューピュー云ってるし
午後から寒くなってきました

きょうは 帰りに桜(四季桜)を撮って来ました
通勤時に以前から気にしていたのですが 中々撮りに行けなくて
今日はチビデジを持って行って パチリしてきました
でも 中々上手く撮れません 
風で枝は揺れるし 薄く暗くなってきてるしで
ボケた写真ですが 桜が咲いていたと言う 報告です(笑)
[PR]

by markunn51 | 2009-11-02 18:28 |
2009年 11月 01日
11月~12月カレンダー
e0180387_21572830.jpg


今日は午後から雨降りになりました
天気予報がピッタリ当たりました(笑)
明日は雨が上がり お日様が出てくるようですよ
明日 仕事に行けばまたお休みですね
頑張りましょう

さて 今日から 11月です 
まーくんのマイカレンダーも差し替えましょう
11月、12月 2カ月間よろしくですよ
早いもので もう 一年が経とうとしています
また 来年のカレンダー作成の写真選びをしなくては
なりません これが また難しい~(笑)
たった 6枚ですけどね 季節通りの写真が無いです(笑)
楽しみにしていてくださいね 年内に作成してお届けしますから
[PR]

by markunn51 | 2009-11-01 22:11 | カレンダー