カテゴリ:雨( 2 )

2010年 09月 16日
カミナリ
e0180387_23345266.jpg


今夜は ちょっと寒いですね
窓は閉めて 布団を着てねましょう

急激に寒くなったので 暑さで弱った身体に 追い討ちを
かけるような状態で 風邪を引いたり 下痢をしたりで
病院が混み合ってるようです
みなさん 風邪を引かないように 気をつけましょう。

以前に撮影した 雷を載せます
何回か挑戦しています まだまだ 挑戦しようと
していましたが
最近 雷が発生しません(笑)
今年も夏が終わりましたね~
秋に向かって 撮影を楽しみましょう

 
[PR]

by markunn51 | 2010-09-16 23:51 |
2010年 02月 26日
e0180387_14474960.jpg


ご無沙汰してます
最近 仕事が忙しくて 撮影にいってません
暖かくなったので そろそろ行動開始ですかね~

今日は一日 雨降りですね
仕事もやっと 片付いて ほっとしてますが
あいにくの雨です 何処にも出かけられません(笑)

ちょうど 先日旅行に 行った時に撮影したものです
傘が並んでいました 
カラフルでした 
[PR]

by markunn51 | 2010-02-26 16:23 |