カテゴリ:写真展( 4 )

2012年 03月 04日
写真展終了
e0180387_22481999.jpg


e0180387_22484995.jpg


e0180387_22491925.jpg


今日は 午後から雨降りに成りました
今は本降りとなっています

各務原での写真展 好評の内に終了しました
これで 名古屋と岐阜の開催は終了しました
昨日の「辰野 清」先生のフォトゼミも好評で終わりました
次回は来年です
またまた 良い作品を撮り貯めないとね(笑)

有難うございました
[PR]

by markunn51 | 2012-03-04 23:17 | 写真展
2012年 02月 12日
写真展
e0180387_22545353.jpg


e0180387_22553496.jpg


e0180387_22561043.jpg


今朝は雪がちらつき心配しましたが 良いお天気になりました

今日も写真展会場に行っておりました これで3日目です
まずますの人の入りですね
会場入り口の様子を撮ってきました こんな感じで写真展を行っています

今回はパネル張りで 写真の平面性を重要視して クリスタル写真にアルミ裏打ちで仕上げて見ました
一切 波打つ事もなく平面を保っています
またパネルにも凝っていて 写真の色と同一の色を使って
パネル外装を貼って見ましたので それぞれ パネルの色が違います(笑)
この辺も 見ていただくと嬉しいです。
まだまだ 日にちはあります 興味を持たれた方は 是非 見に来てくださいね
[PR]

by markunn51 | 2012-02-12 23:17 | 写真展
2012年 02月 10日
さくら写真展「四季の聲」
e0180387_22452450.jpg


またまた ご無沙汰でした
寒気団がきて また 雪が降りましたね

さて 私の所属している写真クラブの作品展「四季の聲」を 本日より開催しました
期間は2月10日~16日まで最終日は2時までです 
場所は「富士フォトサロン名古屋」
名古屋市中区栄2-1-1(日土地ビル2F)

続きまして各務原でも行います
期間は2月29日~3月4日まで
場所は「各務原市中央図書館」 3F展示ホール

写真雑誌「風景写真」1-2月号を持ってみえる方はご存知かと
思いますが 記事の中の「フォトクラブ訪問」で 当クラブが紹介されています
メンバーの集合写真も載っています さて 私はどれでしょう(笑)

写真に興味の有る方 見に来てくださいね

  
[PR]

by markunn51 | 2012-02-10 23:25 | 写真展
2010年 09月 03日
写真展終了
e0180387_22393552.jpg


e0180387_22402270.jpg


9月に入っても 一向に涼しくなりません
どうなってるんでしょうね

さて 写真展も 無事に終わりました
大勢の人に 見に来てもらい ありがとうございました
また 一年かけて 良い作品を作ろう(笑)
また 来年 よろしく~~
[PR]

by markunn51 | 2010-09-03 23:32 | 写真展