カテゴリ:カレンダー( 23 )

2010年 05月 02日
カレンダー5月、6月
e0180387_005929.jpg


今日から5月です
ゴールデンウイークです 連休で 皆さんお出かけでしょうか
ニュースに依ると あちらこちらで渋滞しているようです

カレンダーをめくりましたか
MARKUNNカレンダーも変えましょう
5月、6月 二ヶ月 楽しんでください

写真 新潟県十日町市 松之山
星峠の霧にかすむ棚田です
[PR]

by markunn51 | 2010-05-02 00:03 | カレンダー
2010年 01月 03日
1~2月カレンダー
e0180387_010428.jpg


正月二日目 みなさん いかがお過ごしでしょうか
 
朝から箱根駅伝を見てました 明日は復路を見なくては(笑)

2010年度のカレンダー 1月~2月を送ります
また 今年一年 二ヶ月毎に載せます
みなさん 楽しみにしてくださいね

今回は 乗鞍高原の番所大滝です
岩にしぶきが掛かりそれが凍ったものです
寒い寒い日の撮影でした
[PR]

by markunn51 | 2010-01-03 00:58 | カレンダー
2009年 11月 01日
11月~12月カレンダー
e0180387_21572830.jpg


今日は午後から雨降りになりました
天気予報がピッタリ当たりました(笑)
明日は雨が上がり お日様が出てくるようですよ
明日 仕事に行けばまたお休みですね
頑張りましょう

さて 今日から 11月です 
まーくんのマイカレンダーも差し替えましょう
11月、12月 2カ月間よろしくですよ
早いもので もう 一年が経とうとしています
また 来年のカレンダー作成の写真選びをしなくては
なりません これが また難しい~(笑)
たった 6枚ですけどね 季節通りの写真が無いです(笑)
楽しみにしていてくださいね 年内に作成してお届けしますから
[PR]

by markunn51 | 2009-11-01 22:11 | カレンダー