カテゴリ:カレンダー( 23 )

2012年 01月 17日
2012.1月~2月 カレンダー
e0180387_16434599.jpg


みなさん 明けまして おめでとう 御座います

ご無沙汰してました 1月も もう 半ば過ぎてしまいました
いろいろ 忙しくて・・・・・なんて 言い訳をしてます(笑)

遅れましたが 今年の1月~2月のカレンダーを載せますね
また 今年も一年 お付き合いよろしくお願いします。

諏訪湖の全面氷結してる時に 撮影に行ったものです
先日 また 諏訪湖に行ってきました 
凍ってますね~ 雪が降って 白くなってました
恐る恐る 氷の上に乗って いろいろ撮影してきました
時々 ミシミシ なんて音がして 怖かったですね
割れたら はまってしまいますからね
皆さんも 気を付けて 氷の上に乗りましょう。

整理が着いたら また 順次 載せていきますね。
[PR]

by markunn51 | 2012-01-17 17:03 | カレンダー
2011年 11月 01日
11月~12月カレンダー(2011)
e0180387_12191013.jpg


今日から11月です 早いものですね 後 2ヶ月で今年も終わりです
残り 頑張って行きましょう。

さて 11月12月のカレンダーを載せますね
今年の分はこれで最後になります
また 来年のカレンダーを考えないといけません
写真選びに苦労します 頑張らないと!
まだまだ 2ヶ月有りますから 写真も撮りに行かないと(笑)
今回の写真は 徳山ダム湖の紅葉です 
これからが 見頃になると思います 一度 撮りに行かないと
な~~んて 考えています
お天気の状態を見て 出かけたいとおもいます。

では 2ヶ月間 お楽しみくださいね。
[PR]

by markunn51 | 2011-11-01 12:31 | カレンダー
2011年 09月 17日
9~10月 カレンダー
e0180387_15152321.jpg


ご無沙汰してました
すっかり 月も変って もう9月も半ばを過ぎてました
先月より いろいろ有りまして 忙しくしていました
写真もご無沙汰に成っています

遅くなりましたが 9月~10月と お楽しみください
ちょうど 去年の今頃の撮影です
彼岸花が一面 綺麗に咲いている頃だと思います。
[PR]

by markunn51 | 2011-09-17 15:22 | カレンダー
2011年 07月 01日
7~8月 カレンダー
e0180387_23234856.jpg


今日は 曇りで雨が降ったりで 一日涼しいお天気でした
でも 29度~30度は有りましたが 過ごしやすい日でした。

さて 今日から 7月です カレンダーも変えましょうか
7月~8月用です
草津温泉の近くに有る滝です
「嫗仙の滝」(おうせんのたき)です
この滝へは 駐車場から 山道を30分ほど歩かなくては
なりません 重いカメラバックを背負い 重い三脚を担いで
苦しかったです 行きより帰りがきつかった(笑)
また 2ヶ月間 楽しんでください。
[PR]

by markunn51 | 2011-07-01 23:42 | カレンダー
2011年 05月 04日
5~6月 カレンダー
e0180387_21412371.jpg


ここ 2~3日 黄砂の影響で霞んでます
お天気が良いはずなのに曇りみたいなお天気です

もう5月でした
連休で忘れてました(笑)
5月~6月のカレンダーを載せます
また 2ヶ月間楽しんでください
場所は 郡上市高鷲の牧歌の里のチューリップです
綺麗に咲いてました
ここは 季節に応じて いろんな花が咲き乱れます
動物も飼ってあってあります
家族連れカップル カメラマンなどなど いろんな人達で
賑わっていました。
[PR]

by markunn51 | 2011-05-04 22:00 | カレンダー
2011年 03月 02日
3月~4月 カレンダー
e0180387_22541761.jpg


昨日から3月になりました
月が変わった事を すっかり忘れていました(笑)
みなさんも カレンダーめくりましたか

遅れましたが 3月~4月のカレンダーを載せます
二ヶ月間 また 楽しんでください。
山の中の1本桜です 残雪の中の桜です
また 行って見たいです(笑)
今年の桜 開花予報は昨年より2~3日早いと言われています
桜を追いかけて 撮影に出かけて見たいですね~
[PR]

by markunn51 | 2011-03-02 23:16 | カレンダー
2011年 01月 01日
2011 謹賀新年
e0180387_18451071.jpg


    明けまして おめでとうございます
     本年もよろしくお願いします。

e0180387_19144398.jpg


2011年も始まりました 皆様 いかがお過ごしでしょうか
こちらは 31日雪で ほとんど 掃除も出来ず
タイヤ交換などなど 雑用での年末でした
新年 元旦は また雪景色でしたが 積雪がわずかでしたので
初詣も 無事行ってこれました 
助かりました

さて 今年のカレンダーです
また 2ヵ月間 楽しんで下さい
今までは ポジフイルムでの作成でしたが 
今回は デジカメでの作成にしましたので
ここで登場した 写真が幾つも出てくると思いますが
あしからず(笑)

謹賀新年の写真は 志賀高原 渋峠の朝焼けです
カレンダーの写真は 大滝村の霧氷です

今年も 良い写真が撮れる様に頑張ります
応援 よろしく お願いします 
[PR]

by markunn51 | 2011-01-01 19:06 | カレンダー
2010年 11月 01日
カレンダー11月~12月
e0180387_15234572.jpg


今日は 午前中 晴れていましたが
午後から しだいに曇ってきて時々小雨がぱらつきます
虹も出てました ちょっと 寒くなってきました

さて 今日から11月です
皆さん カレンダーをめくりましたか?
MARKUNNカレンダーも変えましょう
最後の一枚になりました
11月、12月 2ヵ月間楽しんでください
乗鞍の紅葉です
乗鞍も今期の営業が終わり 長い冬に入っていきます。
[PR]

by markunn51 | 2010-11-01 15:57 | カレンダー
2010年 09月 01日
カレンダー9月~10月
e0180387_2356835.jpg


毎日も暑いですね
今日から9月ですが 暑さは治まりません
何時になったら 涼しくなるのでしょうね

MARKUNNカレンダーも 変わります
9月10月 用です
またまた 2ヶ月間 楽しんで下さい
長野県箕輪町 赤蕎麦の里 です
毎年 撮影に行ってます(笑)
満開の赤蕎麦畑は 何時見ても綺麗です
今年も 行こうかな~なんて 思っている
今日この頃です
さあ 9月も 頑張りましょう
高い山から 紅葉の便りもちらほら
カメラを持って お出かけしましょう。
[PR]

by markunn51 | 2010-09-01 23:40 | カレンダー
2010年 07月 02日
カレンダー7月~8月
e0180387_11225867.jpg


7月に入って ますます 暑くなりますね
みなさん 体調管理には 気を付けてくださいね

遅くなりました 7月~8月のカレンダーです
能登半島 輪島の千枚田(棚田)です
夕日を期待して 待っている間に 怪しい雲が出てきましたが
ラッキーなことに こぼれ陽で 光芒ができました
空と棚田を組み合わせて パチリです
この後の 夕日も赤く染まり 大変良かったです
帰りは 日本海の美味しい寿司を食べて 
家に深夜の1時過ぎに着きました

カレンダーのご利用の方はメールでお知らせください
データーを 送らさせてもらいます
また 2ヵ月間 楽しんでください
[PR]

by markunn51 | 2010-07-02 11:40 | カレンダー