カテゴリ:カレンダー( 23 )

2013年 09月 01日
9~10月 カレンダー
e0180387_1164188.jpg


今日はパットしないお天気ですね

今日から9月です 秋ですよ~~
みなさん カレンダーめくりましたか?
markunn カレンダーも 9月~10月用に更新です
また 2ケ月間楽しんでください

場所は 小原村の四季桜と紅葉です
時期は11月中旬が見頃かも ちょっと 早いですが
楽しんでください
[PR]

by markunn51 | 2013-09-01 11:17 | カレンダー
2013年 07月 02日
7~8月 カレンダー
e0180387_12352499.jpg


今日も蒸し暑い一日ですね
今年の梅雨は余り雨が降りませんね
お天気が良いのは助かりますが

もう7月ですね 早いものです
カレンダーも替えましょうって 一日 遅れてしまいました
今 富士フイルムフォートサロン名古屋で写真展を 開催してるので
そちらに行っていたので 遅くなりました(笑)
今日は当番お休みです 明日 明後日と また当番で行ってきます

また 2ケ月間 楽しんでください
[PR]

by markunn51 | 2013-07-02 12:52 | カレンダー
2013年 05月 01日
5~6月 カレンダー
e0180387_1244575.jpg


今日は良いお天気になりました と 言っても 冷たい風が吹く
寒い日になりました

さて 今日から 5月です
カレンダーも5~6月用に変えましょう
また 2ヶ月間 楽しんでください。

写真は 五郎七郎滝です まだ 今は 道路が冬季通行止めのため
行けません この 5月中旬には 通行可能となるでしょう
でも 直接行く道は有りません 沢登りで 滝を3個ほど越していきます
まだ 水が冷たそうですね
また 急な斜面での撮影です 滑ったら 下に有る滝から転落も考えられます
みなさん 行かれたら 十分気をつけてくださいね
[PR]

by markunn51 | 2013-05-01 13:06 | カレンダー
2013年 03月 01日
3月~4月 カレンダー
e0180387_236181.jpg


今日から 3月です
カレンダーを変えましょう

月日の経つのが早いですね まだ つい先日 お正月が済んだ
ばかりの様な気がしますが 歳のせい(笑)

写真は 淡墨桜です 昨年から ライトアップが始まりました
夜9時まで 見ることが出来ますよ
今年は何時咲くでしょうかね~
梅が1週間は遅れています 今後の天気で変ってきますが?
楽しみに待つことにしましょう。

また 2ヶ月間 楽しんでください。
[PR]

by markunn51 | 2013-03-01 23:30 | カレンダー
2013年 01月 04日
1月~2月カレンダー
e0180387_21435082.jpg



 明けまして おめでとうございます

大変 ご無沙汰しておりました
早いもので 最終掲載から 2ケ月も経ってしまいました
撮影には チョコチョコ 近い所で行ってましたが
中々 整理がつかず そのまま溜まっていくばかりで(笑)


今年も カレンダーを製作してみました
昨年 一年間の撮影の中から 横写真の中から選んでみました
デジカメの作品から選んでいますので ここのブログで紹介したものも
含まれます(笑)
トリミングは一切しておりません 余分なものまで 写っているかもしれませんが
あしからず(笑) と 言う事で
今年も フイルム感覚で ノートリミングの撮影に頑張りたいと思います

また 2ケ月間 楽しんでください

では今年も 頑張って撮影に出かけたいと思います
また ブログの更新も頑張りたいとおもいます
応援 よろしくお願いします。
[PR]

by markunn51 | 2013-01-04 21:45 | カレンダー
2012年 11月 01日
11月~12月カレンダー(2012)
e0180387_1841713.jpg


今日から 11月ですね
今年も残すところ2ヶ月になりました
Markunnカレンダーも変えましょう
今年最後のページ 11月12月です
2ヶ月間楽しんでくださいね~

写真は 志賀高原から 奥に行ったカヤノ平へ 行く途中
雑魚川沿いで撮影したものです
この時は 時期もぴったりで 綺麗な紅葉に出会えました
今年は まだ 本格的に 紅葉の撮影は行ってません
明日の晩から撮影に行ってきます

それは また 順次載せていきたいと思います。
今年も カレンダー製作のために 写真の選択に
取り掛からないと(笑)
[PR]

by markunn51 | 2012-11-01 18:59 | カレンダー
2012年 09月 03日
9~10月 カレンダー
e0180387_1455481.jpg


今日は 変なお天気ですね~
突然 雨が降ってきて 雷まで出没です(笑)
気温は上がりませんが 窓を閉め切っているので
部屋の中は 蒸し暑いです~。

もう 9月でした Markunnカレンダーも 9月~10月用に更新です
秋雲と砂丘の風紋です
またまた 2ケ月間 楽しんでください。

残暑 厳しいので お身体に十分気を付けて行きましょう
これから 秋が始まります 撮影も楽しみに成ってきます。
[PR]

by markunn51 | 2012-09-03 15:05 | カレンダー
2012年 07月 01日
7~8月 カレンダー
e0180387_15255310.jpg


今日は 本格的に降ってますね 
小降りなら カメラを持って出かけようかな~なんて
思ってましたが これだけ降っては 撮影どころではありませんね。

今日から7月です みなさんカレンダーをめくりましたか
Markunnカレンダーも変わりますよ
7~8月用になります  2ヶ月間 楽しんでくださいね
ユリが綺麗な月になります あちらこちらから ユリの開花のお知らせが
舞い込んできていますよ~~
[PR]

by markunn51 | 2012-07-01 15:28 | カレンダー
2012年 05月 02日
5~6月 カレンダー
e0180387_084773.jpg


今日も暖かいと言うより暑い一日でしたが 夜からシトシトと
雨が降ってきました
明日 明後日と お天気が悪そうですね。

今日から5月です 
カレンダーを変えましょう 5-6月用の カレンダーです
ここは 春先になると ダム湖の水位が上がり 芽吹いた木々も
水の中に沈んでしまいます
珍しい所で カメラマンが多く訪れます。

山形県の白川湖です
2ヵ月間楽しんでください。
[PR]

by markunn51 | 2012-05-02 00:45 | カレンダー
2012年 03月 01日
3月~4月 カレンダー
e0180387_1140775.jpg


今日も暖かく穏やかな良いお天気です
昨日は東京などで大雪だったそうですが 地域が違えば
お天気も全然違うものなんですね(笑)

さて 今日から3月です 春ですよ~
皆さん カレンダーめくりましたか(笑)
markunnカレンダーも更新です 写真もいっきに春ですよ
また 2ヶ月間楽しんで下さいね。

あちらこちらで 梅が咲いています 梅祭りなど 今週末に開催されますね
こちらの近くでは 岐阜梅林公園、安八梅園 などが見頃でしょうか
カメラを持ってお出かけでもしましょうかね~(笑)
そうそう 日当たりの良い所などでは 土筆なども顔を出ていますよ~。
[PR]

by markunn51 | 2012-03-01 11:55 | カレンダー