2013年 11月 15日
11月~12月 カレンダー
e0180387_081668.jpg


ご無沙汰してました
いろいろ 忙しくて なんて言い訳してます(笑)
やっと PCも復旧したので(データーが取り出せた)再開です

お待たせしました 11月~12月 カレンダーがやっとアップできました
もう半月も経ってます 待っていらっしゃった方々には「ゴメンなさい」です
高ポッチ高原での写真です 丁度 冷え込んだときに行ったら こんな 綺麗な景色に
巡り合えました
でも 途中 凍結してる所があり ツルツルの中を登って行ってきました
これからの時期 こんな景色が見られるんじゃないかな

山に出かける時は くれぐれも 運転には気を付けてくださいね
結構 凍結してますから
[PR]

by markunn51 | 2013-11-15 00:23


     9~10月 カレンダー >>