2013年 08月 27日
南小国町 夫婦滝の光芒
e0180387_22344575.jpg


e0180387_2235616.jpg


今日も涼しかったですね 昼間はちょっと暑かったですが
夜は もう秋の虫が鳴いてます
寝るときは布団が居るようになりました これが 普通だと思いますが(笑)

さて あくる日の早朝は 夫婦滝です
ここに到着した時は 土砂降りの雨でした
駐車場には他に2台ほど車がいましたが この雨と厚い雲のお天気で
帰って行ってしまいました
しばらく様子見てたら 雨は止んだけど厚い雲に覆われたお天気です
取り合えず 滝まで行って様子見です
40分以上待ってましたが また 雨が降り出し どうするか思案してました
今日は陽が出ないかと諦めて 撤収しようとした時 急に雨は止み陽が差して
光芒が出ました!! 
ビックリ!!  それ~~ 今の内に撮れって言う感じでシャッターを切りまくりました
この光芒も 15分ほどで終わりました あっという間の出来事でした
そんな 嘘のような出来事でした
後 一日曇りでした 日頃の行ないが良いのか悪いのか 天の神様が 15分ほど
微笑えんでくれました  感謝 感謝です

明日に続きます
[PR]

by markunn51 | 2013-08-27 23:02 | 風景


<< 南小国町 鍋ケ滝の光芒      由布川渓谷  その2 >>