2013年 08月 26日
由布川渓谷  その2
e0180387_1452171.jpg


e0180387_14525628.jpg


e0180387_14531453.jpg


e0180387_14533165.jpg


今日は 曇りで 過ごしやすい一日に成りました
温度計も26度です こんな気温だと楽ですね(笑)

さて 由布川渓谷の続きです
椿入川場所から 上流に向かいます
岩場を抜けると 川の中を歩きますが 以外に深い
男性で股下まで有ります 歩くコースを間違えると股まできます
そこを通り過ぎて進みます
途中 いくつもの滝が有るはずなのに 今年は無い!!
水不足のようです 残念!!
まだまだ 上流へと進みます
大きな岩を乗り越え 大きな岩をくぐり 難所を超えて進みます
股まで有る淵を進み チェックストンの見える所に到着です
写友達の女性達の半分は脱落で ここまでこれませんでした
写真はここで撮影したものです
写友のひとりは チェックストンの下まで行ったようですが
私は 断念しました ここから先は 川幅が最も狭い所で ここの淵は
水深 胸まで有ります
手前から撮影です 後は 光芒の出るのを待って 撮影してきました
帰りは 疲れました 渓流を歩くことが いかに疲れるかです(笑)

明日は夫婦滝の光芒を載せましょう。
[PR]

by markunn51 | 2013-08-26 15:20 | 風景


<< 南小国町 夫婦滝の光芒      由布川渓谷  その1 >>