人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 15日
初夏の渓谷(円原川)
初夏の渓谷(円原川)_e0180387_2363326.jpg


初夏の渓谷(円原川)_e0180387_23105267.jpg


初夏の渓谷(円原川)_e0180387_23113018.jpg


今日は幾分涼しかったですね~
って 33度が 涼しく感じるなんて ビックリですね(笑)
猛暑35度以上が続きましたからね

先日 行った写真です
中々 載せれなくて すみません
円原川の光芒です って 言っても 規模の小さい光芒です(笑)
もう少し 上流に行くと もっともっと 素晴らしい光芒が有りますよ
ここの川は 超有名になって 訪れるカメラマンの方の多い事 多い事
全国から来ますね プロの先生方も訪れます
年間を通じて いろんなモノが撮影できますよ

岐阜各務原での「さくら」写真展は 盛況の内に 本日終了しました
訪れて下さいました皆様方には 感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
また 開催の時は よろしく お願いします

by markunn51 | 2013-07-15 23:33 | 渓谷


<< 由布川渓谷  その1      初夏を彩る >>