人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 09日
初夏を彩る
初夏を彩る_e0180387_22561796.jpg


初夏を彩る_e0180387_22583783.jpg


初夏を彩る_e0180387_22593090.jpg


今日も暑かったですね 36度以上です
昨日 梅雨明けした とたんにこの暑さ 厳しいですね
連日ですから まだまだ 明日も暑いとのこと
みなさん 熱中症には 十分注意してくださいね

今日 早朝より美山まで 撮影に行ってきました
ネムの木です
ここは 雑誌などにも載った 有名な撮影ポイントで
平日でも 結構 カメラマンが遠くからやってきて賑わっています(笑)
月並みな写真しか撮れません(笑)

午後から 写真展の飾り付けに行ってきました
ワイヤー式は展示作業に時間が掛かり 調節が面倒です 暑かった
(名古屋の時は業者が行うし 釘打ちですから 高さも位置決めも簡単に施工できます)
明日から15日まで 各務原中央図書館3階で おこなっています
興味をもたれた方は 是非 見に来てください
時間は10時より午後5時までです
よろしくお願いします。 

by markunn51 | 2013-07-09 23:28 |


<< 初夏の渓谷(円原川)      我が家のネジ花 >>