2013年 06月 13日
栂池の遅い春 その2
e0180387_1421427.jpg


e0180387_14231182.jpg


e0180387_14242999.jpg


e0180387_14271341.jpg


今日は 暑いですね 朝からお天気が良く 日差しがきついです
お昼過ぎた頃で 34度 完全に夏です
梅雨は何処かにいっちゃいましたね(笑)

昨日の続きです
栂池自然園では 芽吹き始めたばかりで まだまだ 雪が多いです
登山の人達は 遊歩道は雪の中です 好きな所を 直線で歩いていきますね
近道でいいかもです また 普段のコースとかでは 立ち寄れない所でも行けます
体力に自信がないし 装備もないので 入り口付近を ぐるっと回ってきただけです

まだまだ 雪がいっぱいですが この暑さです 融けるのは早いかもですね
融ければ 湿原 いっぱいに 水芭蕉が咲くでしょうね。
[PR]

by markunn51 | 2013-06-13 14:43 | 新緑


<< 7~8月 カレンダー      栂池の遅い春 その1 >>