2013年 06月 12日
栂池の遅い春 その1
e0180387_19162248.jpg


e0180387_1917304.jpg


e0180387_19182245.jpg


e0180387_19193335.jpg


今日は暑いですね 朝から晴れ のち 曇ってきましたが
蒸し暑いこと 何もしなくても 汗がでます
気温32度 真夏日になりました
梅雨は何処に行ってしまったのかな~~(笑)

先日 写友と栂池自然園へ行ってきました
午前中 山は曇っていましたので ゆっくり出かけて
途中の水芭蕉などを撮ったりしながら(綺麗な花が無かった)
自然園に向かいました
昼食はレストランで食べてると ところ所 青空が見えてきました
行動開始です
まだ 雪が多く有り 木道は雪の中です 雪の上を歩いて
水芭蕉のあるところ行って 撮影してきました

陰っているときは 涼しいですが 太陽が出ると 暑いです
雪は眩しくて 写真にはなりませんが 青空は欲しいです
中々 上手くは撮れませんが
ダテカンパの芽吹きが始まっていて 綺麗でした

続きは 明日になります。
[PR]

by markunn51 | 2013-06-12 19:36 | 新緑


<< 栂池の遅い春 その2      写真展の案内 >>