人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 12日
栂池の遅い春 その1
栂池の遅い春 その1_e0180387_19162248.jpg


栂池の遅い春 その1_e0180387_1917304.jpg


栂池の遅い春 その1_e0180387_19182245.jpg


栂池の遅い春 その1_e0180387_19193335.jpg


今日は暑いですね 朝から晴れ のち 曇ってきましたが
蒸し暑いこと 何もしなくても 汗がでます
気温32度 真夏日になりました
梅雨は何処に行ってしまったのかな~~(笑)

先日 写友と栂池自然園へ行ってきました
午前中 山は曇っていましたので ゆっくり出かけて
途中の水芭蕉などを撮ったりしながら(綺麗な花が無かった)
自然園に向かいました
昼食はレストランで食べてると ところ所 青空が見えてきました
行動開始です
まだ 雪が多く有り 木道は雪の中です 雪の上を歩いて
水芭蕉のあるところ行って 撮影してきました

陰っているときは 涼しいですが 太陽が出ると 暑いです
雪は眩しくて 写真にはなりませんが 青空は欲しいです
中々 上手くは撮れませんが
ダテカンパの芽吹きが始まっていて 綺麗でした

続きは 明日になります。

by markunn51 | 2013-06-12 19:36 | 新緑


<< 栂池の遅い春 その2      写真展の案内 >>