2013年 06月 06日
山ふじを探して その5
e0180387_22582248.jpg


e0180387_22591643.jpg


e0180387_2315326.jpg


今日は 曇りで 暑くも無く 過ごしやすかったですね
名古屋のフジフォトサロンまで 100人展を見に行ってきました
力作ばかり 勉強になりました

さて 山ふじを探しても 今日で終わりです
高山からの帰り道 お~~ 凄い 藤の木発見
谷川も田んぼの横でもなかったですが 余りにも大きい木でしたので
撮ってきました 全体を撮ったり アップにして撮ったり
時期はちょっと 遅めで 触ると 散ってしまいます
ここも 来年に期待です(笑)

山ふじを探して は 全体的に 遅めでした 花の盛りは終わった状態が
多かったです 来年の気候は 解りませんが 今年は全体的に 早かったのかな??
来年は ちゃんと 偵察をしていないと ですね(笑)
[PR]

by markunn51 | 2013-06-06 23:14 |


<< 九輪草      山ふじを探して その4 >>