2013年 06月 04日
山ふじを探して その3
e0180387_10575523.jpg


e0180387_10585318.jpg


e0180387_10593671.jpg


今日も良いお天気になりました
暑くなりそうです 頑張って行きましょう

山ふじを求めて あちらこちらと 行ってます
今回は 沢上谷支流にある 五郎七郎滝まで行ってきました
以前にもこの滝は 夏と秋に行ってます(ブログを見てください)
毎回 厳しいですね しんどいです 3個の滝を越えるのが大変です
四つんばいになって 滝の脇を登ったり 滝の中を登ったり 行く道は無く
渓谷の中を進む以外に 行く手段がありません(笑)
山ふじがある事を願って 登って行きました
願い通り 有りました 滝の近くに 山ふじが咲いていました 良かった!
でも 荷物を軽くするために 望遠レンズを 置いてきてしまった  残念!!
標準ズームレンズで撮れる範囲内で撮影してきました

来年 行くときは 重くても 望遠ズームレンズを 持って行こう!
帰りに滝を下るとき 滑りました 手に擦り傷と胴長靴のお尻が破れました(笑)
ここは 危険が伴います みなさんも 気を付けて行きましょう。
[PR]

by markunn51 | 2013-06-04 11:34 |


<< 山ふじを探して その4      山ふじを探して その2 >>