2013年 06月 02日
山ふじを探して その2
e0180387_23142555.jpg


e0180387_23162298.jpg


e0180387_23172221.jpg


e0180387_2318594.jpg


e0180387_23184953.jpg


今日は 曇っていましたが 暑かったですね
夜には 雨が降りだしました
梅雨に入ってますが 今週は雨は降らないようですね

さて 山ふじを探して あちらこちらと 走り廻ってます(笑)
今回は 徳山です  揖斐川源流の藤です
時期は もう 終わりで 触れると 花びらが散ってきます
色も薄くなってきてます  もっと 早く行くべきでした 
ほんと 花の時期は 毎年違いますから 難しいですね
次回 来年に期待したいと思います。

でも 藤がからまってる木は もう枯れていて ここまで倒れています
これ以上 倒れて 洪水で流されたら 無くなるかもしてません(笑)



 
[PR]

by markunn51 | 2013-06-02 23:33 |


<< 山ふじを探して その3      山ふじを探して その1 >>