2013年 06月 01日
山ふじを探して その1
e0180387_13492565.jpg


e0180387_13502019.jpg


e0180387_13514182.jpg


今日は 梅雨の雨間で 曇ってはいますが 蒸し暑いですね
今日から6月です 今年も もう 半年過ぎようとしています
後半に向けて 頑張りましょう

さて 写真は 石楠花を撮影に行った 帰り道 山ふじの 咲いてる所を
探しながら 走っていました
突然 田んぼの脇に 大きな藤の木が有りました
撮影開始です 4名ほどのカメラマンが撮影してると 地元の人が
珍しそうに 眺めて行かれます(笑)
こんな 藤にも 感動しているんですよ
なかなか 絵になる場所に 藤が咲いていません

撮影 終わって 次 探して走っていましたが
これはといった 藤は 有りませんでした。
[PR]

by markunn51 | 2013-06-01 14:10 |


<< 山ふじを探して その2      石楠花 >>