2013年 04月 07日
桃源郷?
e0180387_14412217.jpg


e0180387_14422199.jpg


e0180387_14445593.jpg


e0180387_14455357.jpg


週末の嵐で 桜が散ってしまいますね
まだまだ 撮影に行きたいです
まだ 花が残ってくれる事を 祈りましょう

またまた 先月の末に行った写真を載せますね
車で走っていて かなり離れた所に花の咲いてるのを見つけて
偵察しながら 現場まで行くと これは素晴らしい!!
話によりますと 木花を作って 出荷するために栽培しているんだそうです
広大な敷地に いろんな木が植えてあります
丁度 見に行った時は ヒガン桜 花桃 木蓮 などが花盛りでした
行った時は もう 木蓮と桜は終わり頃で 花びらがいっぱい落ちていました
花がカラフルで綺麗でした

来年も行って見ようかな 忘れないようにメモしておきましょう(笑)
[PR]

by markunn51 | 2013-04-07 15:16 |


<< 麻績の里 舞台桜      早咲きの桜 >>