人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 31日
秋の五郎七郎滝
秋の五郎七郎滝_e0180387_11521481.jpg


秋の五郎七郎滝_e0180387_1153443.jpg


秋の五郎七郎滝_e0180387_11541776.jpg


またまた お久しぶりになりました
今日は 朝 お天気が良かったのに 曇ってきました
雨の心配は無いとはおもいますが
今月も今日で終わりですね 明日から11月です
紅葉も本格的に成ってきました
撮影に出かけたいですね~

さて 先日 高山の五郎七郎滝に行ってきました
雨の後に行かないと水量が少ないと 写真になりませんからね
でも 雨の後2日ほど経っていたので ちょっと 水量が少なかったです
紅葉も進み 廻りが黄葉してきました
葉っぱも落ちてきています
今日は 全体的な 写真をアップしておきます
明日は 部分的な写真にしたいと思います

何時行っても ここは 疲れますね
滝を3個登り 撮影もかなり急な坂の流れの中で
自然に足に力が入っているんですね
20メートル下は滝ですからね 滑って転んで転がったら
滝壺まで 行ってしまいますからね
皆さんも行かれたらくれぐれも注意ですね
ちなみに 同伴の女性達は 二回目はもう行かない
怖かったから だって(笑)

明日に 続きます

by markunn51 | 2012-10-31 12:13 | 渓谷


<< 11月~12月カレンダー(2012)      初秋 >>