2012年 10月 22日
初秋
e0180387_2234491.jpg


e0180387_22352332.jpg


昨日 今日 良い天気に恵まれましたね
旅行に行ってきました
写真とは 関係ない仲間達と(笑)

さて 今日は 円原川から 次に走って行った所は
美並村の釜ケ滝です
滝は撮らずに こんな写真を撮っていました(笑)
水の流れに依って いろいろ渦などが変化して流れていますから
これだけで 随分 撮ってましたね~~(笑)

今回の撮影はこれで 終了です

21日~22日旅行の写真はあまり撮ってないです
行き先は 箱根 忍野 河口湖などです
綺麗な富士山は 見てきましたが
運転中のため 写真が有りません(笑)
少し撮りましたが 整理できたら載せましょうかね~~
[PR]

by markunn51 | 2012-10-22 22:48 | 渓谷


<< 秋の五郎七郎滝      秋の円原川 その2 >>