2012年 10月 02日
七久里神社の桶振り祭り
e0180387_22275755.jpg


e0180387_22292195.jpg


e0180387_22301424.jpg


e0180387_223133.jpg


e0180387_22315028.jpg


お久しぶりに成りました
もう 10月に成ってしまいました 早いものですね
台風も たいした被害もなく 過ぎてよかったです

さて 久しぶりに 七久里神社(長野県飯田市山本)の火祭り(桶振り祭り)に
行って来ました(9月29日) 
久しぶりに行ったので 撮り方も忘れてしまいました(笑)
中々 上手く撮れません
また この祭りでは 大きな旗を振るから 目の前で振られたのでは
全然 撮影になりません(笑)
見ていた場所が悪かったのか どうかは解りませんが(笑)
思考思索して撮ってみました
花火に依っても明るさが違いますし 難しいです
頭上にも打ち上げ花火が上がります 見ていても楽しいお祭りですね~
たまに 観客の所まで花火の火の粉が飛んできます これも なんだか
ご利益が有る様な気がして 楽しく撮影してきました
写真は 今一ですが(笑)

来年も挑戦してみましょう。
[PR]

by markunn51 | 2012-10-02 22:53 | 祭り


<< 秋の円原川      諏訪湖の花火 その2 >>