2012年 08月 29日
雄飛の滝(スッカン沢)
e0180387_22592742.jpg


e0180387_2311983.jpg


e0180387_2324131.jpg


e0180387_2331488.jpg


今日は パッとしない お天気で 曇ってるから
そんなに 暑くは無いのですが 時々 雨が降ってきて
窓を閉めると 部屋の中が暑くなる(笑)

さて 幻の滝を後にしまして 次は スッカン沢に行きました
幻の滝から7~8分で 着きました
橋の所 駐車場から またまた 歩きです
雄飛の滝まで 向かいました 距離は1.5キロ
アップダウンは有りませんが 今までの撮影でかなりバテてまして
遠くに感じました(笑)
この スッカン沢は 水の色が綺麗ですね
ブルーの流れです(温泉水が混じってる?)
正面の大きな滝が「雄飛の滝」です
対岸の崖からの滝も良いですね そちらを多く狙って撮影しました

途中の滝も 手持ちでパシャパシャしてきました
今回の撮影は疲れました
山を下ったり 登ったり 大変です
滝の撮影は疲れます(笑)
[PR]

by markunn51 | 2012-08-29 23:47 | 渓谷


<< 諏訪湖の花火      まぼろしの滝(おしらじの滝) >>