人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 28日
まぼろしの滝(おしらじの滝)
まぼろしの滝(おしらじの滝)_e0180387_2274575.jpg


まぼろしの滝(おしらじの滝)_e0180387_229730.jpg


まぼろしの滝(おしらじの滝)_e0180387_2210493.jpg


今日も 暑いですね 残暑厳しいです。

尚仁沢から 次に行った所は 幻の滝と言われている滝に
行きました
滝入り口付近に着くと 車が3~4台 アレレ 幻の滝で 誰も知られていない滝だと
思ったら 結構知られているんだ!
カメラ撮影の人から 観光で来る人などなど いろんな人が訪れます
道も探して行かなければ 行けないと 思ったら もう 道が出来ていました(笑)
山を降ること15分くらいで 到着
神秘的なブルーの滝壺 綺麗です 渇水気味で 水は余り落ちてはいませんでした
撮影しても 滝の水が写りません 今一 です
ここでも それほど撮影せず 引き上げです。

帰りが疲れる 降りただけ登らないといけませんからね(笑)
疲れました
次の撮影場所に向かいました。

by markunn51 | 2012-08-28 22:31 |


<< 雄飛の滝(スッカン沢)      尚仁沢の光芒 >>