人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 07日
平谷の大滝
平谷の大滝_e0180387_147130.jpg


平谷の大滝_e0180387_1473958.jpg


平谷の大滝_e0180387_148442.jpg


今日は風も有り 幾分かは 過ごしやすいです
風が強すぎて 窓の傍に置いてあった 観葉植物が 風で倒れました
土が散乱して もう 大変です 
でも やっぱり暑いですね。

今日は 平谷の大滝です
看板にしたがって 上流へと進んでいくと 大きな看板があり
数台の車が駐車出来るスペースがあります
ここに車を止めて 後は歩きです
アップダウンが無い 平坦な歩道を5~6分行くと 目の前に滝が
現れます 展望台も有り 中々整備されています
訪れる人も多く 次から次へと来ますね~
展望台から 更に 前進します 良いアングルを求めて!
濡れた岩は 滑りますから 注意して行きましょう。

標高が1000メートル以上の場所で 滝ですから 涼しいですね
たまに 風と共に飛沫もかかり マイナスイオンをいっぱい頂いてきました。

明日に続きます。

by markunn51 | 2012-08-07 14:33 |


<< 平谷の大滝 その2      平谷のヒマワリ その2 >>