2012年 08月 06日
平谷のヒマワリ その2
e0180387_12182862.jpg


e0180387_12185554.jpg


e0180387_12192027.jpg


毎日 暑いです 今週も皆さん頑張りましょう
昨夜 やっと 雨が降りました カレカレだった庭もちょっと
潤いました。

さて 昨日の続きです
南信州の平谷村のヒマワリです 花の状態は非常に良くて
満開状態でした
ヒマワリの種類は 小降りの花です この品種は 首を垂れる事なく
花が終わるまで しゃんとしてますから 良いですね
デッカイ ヒマワリの方が ヒマワリって主張していて 良いですが
直ぐ 首を垂れてしまいますから いけません
花が 重すぎます(笑)
最近 植えられるヒマワリは このタイプの小降りのヒマワリが多いですね
ヒマワリはやっぱり 夏 って感じで 好きな花ですよ
暑さに負けず 元気に咲いてます。

見に行かれる方は 今が見頃です お早めにどうぞ ですね

平谷の大滝も見てきました それは また 明日 載せましょう。
[PR]

by markunn51 | 2012-08-06 12:34 |


<< 平谷の大滝      平谷のヒマワリ >>