2012年 08月 05日
平谷のヒマワリ
e0180387_0355961.jpg


e0180387_0362612.jpg


e0180387_0365218.jpg


今日も暑かったですね 
早朝より 町内全域で クリーン作戦が行われ ボランティアしてきました

長野県平谷村のヒマワリが見頃を迎えたとのことで行ってきましたよ
毎回 思うのですが ヒマワリは撮りづらい 花の向きが 日の出方向を
向いていますから 撮る方角が決まってしまいます
ま~ たまに あっち向いてホイって 違う方向を向いてるのもありますが(笑)
バック処理が難しいですね
定番の撮り方しか出来ませんでした

結構 次から次と 見に来られます 場所が 丁度 道の駅平谷(平谷の湯)隣ですから
目立ちますしね
写真的には 家も無く 電柱もなく ビニールハウスも無い 山の中が良いですが
そんな要望は ちょっと 無理ですね(笑)

明日に続きます。
[PR]

by markunn51 | 2012-08-05 11:33 |


<< 平谷のヒマワリ その2      円原川の光芒 その2 >>