2012年 08月 01日
円原川の光芒 その2
e0180387_1241345.jpg


e0180387_12415981.jpg


e0180387_12425158.jpg


e0180387_12434212.jpg


毎日暑い暑いの連呼です(笑)
エアコンの調子が悪い 全然冷えてこない やっぱり 壊れたか?

さて 昨日の続きです
陽もだんだん高くなり 橙の色も無くなってきますが 依然 光芒は出ています
光芒も 濃くなったり 薄くなったり 変化しています
9時近くまでは 靄が出ているようで その頃まで 光芒は撮れるようです
我々は 8時頃に 切り上げました
まだまだ 訪れる人達もいました。

現在 渇水となり 水が流れていないようです 当然 朝靄も出ません
雨待ちです 8月いっぱいは 光芒が撮れるとのことです
下流域は 水は流れています その辺りだったら 良いかもです
また 挑戦してみます。
[PR]

by markunn51 | 2012-08-01 12:56 | 渓谷


<< 平谷のヒマワリ      円原川の光芒 >>