人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 31日
円原川の光芒
円原川の光芒_e0180387_21411565.jpg


円原川の光芒_e0180387_229270.jpg


円原川の光芒_e0180387_21431043.jpg


円原川の光芒_e0180387_21435620.jpg


今日も暑い一日でした
毎日 暑いね~の挨拶になってしまいました(笑)

さて 先日 早朝より 円原川(美山町)に行ってきました
川に陽が差すまえから 川靄が立ち 良い感じです
6時40分頃に 川に陽が差してきます
光芒が差して ショーの始まりです
かなりの時間 光芒がでていますから いろんな場所でいろんな
撮り方ができます
今回は 光芒に色が付きました ちょっと 薄曇りだったのが良かった
ようです お天気が良すぎると 色は付かないようです
週末ともなると 遠方からもカメラマンが 大勢集まります
人が入ってしまい 中々思うように撮れませんでした
平日がお勧めですね

明日に続きます

by markunn51 | 2012-07-31 22:11 | 渓谷


<< 円原川の光芒 その2      睡蓮 >>