人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 24日
写真展
写真展_e0180387_22513829.jpg


写真展_e0180387_22522641.jpg


写真展_e0180387_2253576.jpg


今日は 暑くなりましたね~~
先週の金曜辺りから 涼しかったのにね
涼しいと言うより 寒かったです(笑)

さて 先週金曜に 東京の 朝日新聞社2階ギャラリーにて
写真展を行う事になり 作品を持って 搬入してきました
写友達9名で 新東名を走り5時間かけて 行って来ましたよ
飾りつけは 業者さんがやってくれますから こちらは 写真を
飾る位置に 飾る写真を置いて 仕分けしてゆきます
後は こちらの 思惑どうりに 飾られるか 見ているだけです
丁度 行きに フォトコンの会社を 訪問をしてきたので
社員の人が 飾り付けの様子を 取材に来てくれました
ブログに載せるとのことでした「フォトコン編集部」のブログです
 http://www.photo-con.com/wordpress/?p=3105

土曜は 一日中 写友達と ここで 友人 知人達が 見に来てくれましたので
お相手をしてました(私は 知り合いはいませんが)
「鈴木一雄」先生にも 見に来てもらいました。
後 先生と友人達を交え 総勢15名ほどで 近くの築地市場の 寿司屋さんで
食事会となりました 美味しかったです 
忙しい中 先生に来てもらい ありがとうございました。

明日は 東京見物です。 

by markunn51 | 2012-07-24 23:27 | その他


<< 東京見物      大賀ハス >>