2012年 07月 19日
大賀ハス
e0180387_1855181.jpg


e0180387_1856914.jpg


e0180387_18563259.jpg


e0180387_18565567.jpg


e0180387_18571588.jpg


今日も暑いですね
梅雨が明けたら とたんに 毎日35度前後の気温です
まだ 身体が暑さに慣れてないのに・・・・ たまりませんな~

先日 羽島市の簡保の宿 隣の 大賀ハス園に行ってきました
丁度 モデル撮影会が 行われていて 私も モデルさんをいっぱい
撮って来ました コンテストに応募してみましょう(笑)
モデルさんの写真は 残念ながら載せれません(笑)

大賀ハスは あまり咲いていませんでした 残念!
毎年 花が少なくなっていきます どうしてでしょうね?
咲いていても 見学路から遠い 写真に撮っても小さくしか撮れません(涙)
なんとか 撮って来たものを 載せましょう。

明日 早朝から 東京に行ってきます
写真展の飾りつけです
実は 写友達と 東京で写真展を行う事になりました
初日 21日は 午前中 ギャラリーに居る予定です。


e0180387_1926589.jpg


         朝日新聞 2階ギャラリー
      7月21日~~8月2日 まで  10:00~~19:00
       東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社2F

当クラブの事は フォトコン 8月号 (7月20日発売)の中に
クラブ例会参観記において 紹介されています
詳しくは 見てくださいね 今回の写真展の案内も載せてあります。
[PR]

by markunn51 | 2012-07-19 19:29 |


<< 写真展      美しい流れ >>