人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 18日
美しい流れ
美しい流れ_e0180387_1315533.jpg


美しい流れ_e0180387_13152137.jpg


美しい流れ_e0180387_13153893.jpg


美しい流れ_e0180387_13155673.jpg


今日も 朝から暑いですね
そうそう 昨日 梅雨明けしましたね 
本格的な 夏到来です  昨日 36度 今日34度 いきなり
厳しい暑さです
みなさん 熱中症に 気を付けてね 部屋の中でも 熱中症に
なりますから 注意してくださいね

赤沢渓谷から 高山に移動して 目指すは 場所も解らない滝です
丹生川町から 丹生川ダムを越え どんどん奥地に行きます
上宝村へと入って行きます 一応 県道ですが 簡易舗装となってきます
こんな 奥地にも 家があるんですね 車がありましたから 住んでみえるんですね
結局 通行止めで 先に進めず 引き返すことに
でも もう1本 道が有るので そちらに回って 滝を探す事にしました
こちらの道は村道なので もっと 悪路です でも 新しいタイヤの痕が残っています
だれかが 入り込んでる 滝が有るかも と 期待して進みました
でも 道が狭い 対向車が来たらどうする そんな 心配をしながら 行くと
またまた 家が有りました 住んでるんですね 車もあり 中型の貨物車がありました
よく ここまで 入ってこれたものだと 感心しましたね~
こちらも 10人乗りのワゴンですから よく入って行ったものですが(笑)
結局 この道も ここで 終わりです  滝は見つからず 断念!
途中 谷の下の方で ザアーザアー音が聞こえますが 険しい谷で道は無しでした
途中の渓谷で 流れが綺麗だったので 撮影してきました
この川 よく見ると 岩とか石ころが無いんです
全て 岩盤?? 不思議な 渓谷です

しばし 撮影して 帰ってきました
今度は 通行止が8月中ごろに解除になるので もう一度
挑戦することにします

by markunn51 | 2012-07-18 13:50 | 渓谷


<< 大賀ハス      岩ツツジ咲く渓谷 >>