2012年 07月 15日
岩盤の渓谷
e0180387_2333581.jpg


e0180387_234535.jpg


e0180387_235231.jpg


e0180387_2362144.jpg


今日は蒸し暑い一日でしたね
羽島市の大賀ハス園へ撮影に行きましたが 汗が吹き出ましたよ
着てる物が 汗でビッショリでした。

さて 写真の方は 先週になりますが 赤沢渓谷へ撮影に行ったものです
雨の後で 水量は大目でしたね
対岸に 岩ツツジが有りましたが ちょっと 遠すぎて・・・・
夜中に到着して 明るく成るのを待っての撮影です
朝方のブルー調をだす為です 解りますか 一枚目の写真がそうです
花は終盤の模様でした もう少し上流に行けば
花も丁度良い感じだと思います。

あすは もう少し 上流に行って 岩ツツジを撮った写真を載せましょう。
[PR]

by markunn51 | 2012-07-15 23:26 | 渓谷


<< 岩ツツジ咲く渓谷      ネジネジ開花 >>