2012年 06月 26日
青いケシ(その他の花)
e0180387_1312138.jpg

            メコノプシス カンプリカ (黄色いケシ)

e0180387_1314661.jpg

            アルメリア

e0180387_1321374.jpg

            タイつり草 白 (ケマン草)

e0180387_132328.jpg

            タイつり草 赤 (ケマン草)

e0180387_1324815.jpg

            トロリュース

今日は一日曇り空です 陽は差していませんが 穏やかな日です

日曜に出かけた 大池高原の中村農園では 青いケシ 以外にも
高原の花々が植えてありましたので パチリパチリしてきました
まだまだ その他の花など有りますが 撮れませんでした
高原の花を栽培して出荷してみえるんですね
山野草の苗とか 切花なども販売されていました
お話に依ると もっともっと 青いケシも増やしていくそうです
来年も楽しみですね。

撮影 終わって 帰りに大池高原の池に寄って クリン草の群生地を
見てきました それは 明日 載せますね~。
[PR]

by markunn51 | 2012-06-26 14:14 |


<< クリン草      青いケシ(ヒマラヤンブルー) >>