2012年 06月 21日
カラー
e0180387_18154275.jpg


e0180387_18161359.jpg


e0180387_1817257.jpg


e0180387_18175545.jpg


今日は 一日雨模様です 夕方になり 止みましたが
まだまだ どんよりしたお天気です
梅雨だから仕方ありませんが また 次の台風もいますからね。

先日 根尾方面に行ったら カラーと云う花がいっぱい咲いていました
谷から水を引き入れて 栽培してありました
目に着いたので撮影してきました
まだまだ 咲き始めの様です 通りかかった人達が 切花として
持って行かれるようです
自由にお持ち帰りくださいかな~~?
私は 写真を撮って来ただけですが

蛙が潜んでいましたので 撮ってきました
蛙の嫌いな人は 最後の写真は見ないようにね(笑)
雨蛙だと思いますが?
[PR]

by markunn51 | 2012-06-21 18:31 |


<< 青いケシ(ヒマラヤンブルー)      濁流の中の岩ツツジ PART2 >>